[PR] ラインストーン そうがん。                           An online bookmark is prohibited.

そうがん。

Illustration by : 紅葉 | Design by : x103
サスケ100人 -100 Sasukes by sacrificed illustrators-
10/06/13
初めてお越しの方はを一読ください。




今日の一言(とでも題しておく)
  ※けど毎日更新って意味じゃありません。


↑にとあるバナー追加しました。
よくある質問がめちゃくちゃ面白かったのでwww
サスケ、嫌いじゃないですよ?
いろんな意味でw



さてさて、本日は 小惑星探査機はやぶさ が帰還する日。
おかえりなさい。
あなたの頑張りは忘れない!
お疲れ様。

スタッフさんやはやぶささんに関わったすべてのみなさん
ありがとう!!


はやぶささーーーん
あーりーがーとーーーーー!!!!






更新履歴?、最新3件くらい(6件とかの時もあるよー。場合によっては重いよー)
それ以前のはに。
なんとなくこちらにも拍手ボタン追加w
web拍手





当サイトは個人のヲタクが運営する二次創作イラストサイトです。
取り扱いは
『NARUTO-ナルト-』
『桜蘭高校ホスト部』
『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-』
以上の3作品を主に取り扱っております。
当サイトは非公認ファンサイトです。
イラストの全ては原作者様ほか、出版社・版権元等とは一切関係ございません。


特にネタバレ禁止ではありませんので各コンテンツの閲覧には気をつけて下さい。(管理人へのネタバレOKではなく、サイト内およびブログ内記事でネタバレがある、と言う意です。)
閲覧にあたっては一般的なネットマナー(ネチケット)を守っていただければ特に問題ありません。


アップした日付の関係で旧H.Nや旧サイト名が表記されているページなどあります。
スルーしてくださいw


サイト内の画像・文章等は、htmlテンプレートを除き、管理人が制作しているものです。
バナーなど特別記載のある物以外の(一応)無断転載・使用および直リンクを禁止します。
(海外サイトさんで発見された方はご連絡いただければ幸いです☆)
でもって基本的に海外からのお客様の対応はしておりません。
管理人は日本語以外のコミュニケーション能力は持ち合わせておりません。
全然国際的じゃないので海外からのリンクは遮断させていただきます。(ちゃんとリンクにサイト名があったりとか日本語ができる!って事なら歓迎しますよ!)
I do not do the link from anyone other than Japan.
The reason is because I do not have communicative competence other than a Japanese.



■推奨環境
WindowsXP/Internet Explorer7/1280x800基準
Windows / Internet Explorer 6以降 / 1024x768 / Fire Fox  推薦
上はテンプレート素材の推奨環境です。
このテンプレート素材の使用中はこのサイトも上記のを推奨環境にしておきます。




 

管理人について


【HN】
 
紅葉 鍔眼(クレハ ツバメ)
【居住地】
 
大阪
【嗜好:漫画】
  NARUTO、るろうに剣心、桜蘭高校ホスト部
【嗜好:キャラ】
  自来也さま、はたけカカシ、三代目火影、四代目火影、ナルコ
  相楽左之助、比古師匠
  鳳鏡夜
【性格】
  超捻くれ者。腹黒い。負けず嫌い。
  キレると暴言吐く・・・と思う。
  表向きは明るくても心の中はいつでも後悔で満ちてます。
  夢キャラ溺愛傾向あり。
NARUTO夢キャラ ヒマワリ るろうに剣心夢キャラ 藤蔵楓 桜蘭高校ホスト部夢キャラ 天之塚奏
【そうがん。について】
 漢字で書くと『蒼眼』。小説書いてた時に考えたオリジナルの血継限界。
 オリキャラともどもいつかそのお話が描ければ、と思ってます。
 ・・・・・・無理だなw 最終手段は友達に描いて貰うってことでwww



絵・・・とか
全て別窓になります。
オンマウスで詳細があったりなかったり。


NARUTO-ナルト-
七班+創作キャラ。顔だけ。 七班−カカシ。さて、何を見たのやら。 サクラ。ところにより創作キャラ(むしろ逆) 創作キャラ。カレヲオモウガユエ。 四代目。見たまま。 デイダラ。芸術爆発直前。 自来也ちゃま。「今度はどんな物語を書こうかのぉ」 モノクロ画。詰め合わせ。 ナルコ。手を差し伸べ、それを受け取る者は・・・。
 自来也さま。『わしに負けず劣らずのキレイな髪だのぉ』
仔 自来也も惚れる? 女体化注意。
ここでのイラストの更新はストップしてます。
以降は↓にあるPixivをご覧下さい。


今日の一言(とでも題しておく) log
2008y
 05m 06m 07m 08m 09m 10m 11m 12m
2009y
 01m〜03m 04m〜
2010y
 02m〜 


ss
自来也様生誕祭2008 参加作品(09/04/11)




桜蘭高校ホスト部
全員集合! ハルちゃんのコスプレ部屋 別館二代目トップ絵。 キモイ第二弾 メガネのない鏡夜。 春の日差し web拍手 お礼用 落書きその1 落書きその2




るろうに剣心
創作その1 創作その2 創作その4 創作その5 創作その6 創作その7 創作その8 創作キャラと操。戦闘服、交換! 薫と剣心。仲良し夫婦。 剣心。早く来ないか、愛しき人。
創作キャラと左之助。夏の影。 創作キャラと左之助。ゼロがこんなところに!? web拍手 お礼用 落書きその1 落書きその2




その他の版権物

版権物 こまごまと




創作
創作CGその3 創作CGその4 落書きその1 落書きその2 ブログトップ







ブログは二つあります。
管理人はタイトルセンスがないので
どちらとも結構ふざけたタイトルですがお許しください。


【日常】 読者になるためだけに作ったけど・・・
 ものすごく更新が停滞してしまいます。mixiと同じ内容です。
【ヲタク】 大事なのは…あきらめねぇド根性だ!!
 基本アニメとかNARUTOのお話ばっかり。
 たまにサイトの事をテキストオンリーでお伝えしています。
【twitter】 http://twitter.com/kurehatsubame
 一番の生存確認法。
 ついーと率はブログより高いですw



せっかくなので以前書いた、ちょっと旅行記みたいなのと、
私の過去に関するページも置いておきます。


2007/08/18  京都旅その1 [河原町三条・四条]
2007/09/09  京都旅その2 [嵯峨・嵐山]


2008/02/09  過去のお話 [あいつらなんか大っ嫌い!]












■連絡
 連絡用アドレス(★→@に変換)
 izuemon2★hotmail.com


■繋ぐ
同人サイト様に限りリンクフリー。
貼るも剥がすも心のままに。
ただご報告頂けたら喜びます♪


サイト:そうがん。
管理人:紅葉 鍔眼(クレハ ツバメ)
http://izuemon.web.fc2.com/naruto-index.html
直リン推奨
直リンバナー
http://izuemon.web.fc2.com/image/banner.gif
↓お持ち帰り用
お持ち帰り用バナー(桜蘭)
お持ち帰り用バナー(NARUTO)




■繋がり
 皆さん大好きです!!
【NARUTOサイト】
ゆめまた さま / イラスト


ちゃら さま / イラスト


むささび志郎 さま / イラスト


PIKA さま / イラスト


鷹丘駿 さま / イラスト


朧月楓丸 さま / イラスト


ナミキノ さま / イラスト



未知流 さま / イラスト


アンナ さま & カシム募金組合 さま / イラスト


スガ さま / イラスト


i さま / イラスト




【るろうに剣心】
はーぽ さま / SS


露樹 さま / イラスト




【友達】
no banner / †怠惰な愚か者†
ヘザー / イラスト / BLEACH


我が戦友w お世話になったりなられたりw
牧のまい茸 / イラスト / ・・・なんかいろいろ書いてるね。おんにゃのこを。
オープンな18禁サイト(ほぼ全てが18禁です。全年齢対象はないと思います)
NARUTOやるろ剣の18禁がかわいく見えます。




【サーチさま】
narusearch / これからお世話になります。
NARUSEARCH
オー!NARUTOサーチ
オー!NARUTOサーチ


【これは読んどけ!】
人権擁護法案漫画NARUTO風味
上記の人権擁護法案と児童ポルノ規制法案(児ポ法)についてはお友達のまい茸くん家でも詳しくお話していますんで、ぜひそちらも。

















inserted by FC2 system