10/03/20
今日の一言(とでも題しておく)

現在進行中 。


100320


drrrのEDを今更パロってます。
自来也さましかいらっしゃいませんwww
女性パートも自来也さま。
とりあえずPixivに上げていってますのでそちらへどうぞ。
で、↑の絵はその一部。
上手い事描けた事で、この女来也(にょらいやw)さまはお気に入りデス。
もし自来也さまオンリーじゃなかったら迷い無く四代目夫婦にしてますw
それだけでも描いていいかもしれないなぁ〜・・・。
まぁいいや。
これはカラーまで仕上げる予定ですー。





10/03/13
今日の一言(とでも題しておく)

仔ジラまみれ。


100313


どうやったら上手く描けるのかいろいろ模索中。
とりあえず、仔ジラちゃんは描きやすい事がわかりましたw
しかし下膨れの可能性高し!!!
つか、↑の絵は空間が多いと思います。
あ、画像サイズ変えました。
今年分から大きくするようにしたので前回分も大きくしておきました。


さて、また一ヶ月ほど空きましたが・・・一応Pixivにいろいろアップしてましたよ?
塗り絵とかどこぞのEDパロったのとか。
また更新の頻度を上げたいなぁ〜、とか思ってますが、Pixivで遊んでるうちは無理ですねw
こっちの更新もですがヲタブログも頑張ろうかと思ってます、ハイ。
あっちも去年の12月から2月末頃まで更新してなかったので。


あ、拍手頂いてました。
ありがとうございます!!!
なんにもないサイトですいません(´・ω・`)






10/02/15
今日の一言(とでも題しておく)


1月半遅れのあけおめ。


100215


微妙に手足が長くて気持ち悪いねw
しかし、私が描くとかわいくないなぁ〜w
もっとかわいくならんもんかねwww
ってか更新が久々すぎて、自来也さまの誕生日祝ってないよ!!!
お祝いしたかった〜・・・。

さぁ、それはさて置き・・・。
あけましておめでとうございますwwwwww
もうホントいつの話だよ、って感じですが(ノ∀`)
ちゃんとアニナル見てましたよ。
今のOPとEDが神過ぎて4月がこないでほしいです。(切実に)
OPに至っては六尾発動の章になったのにウタカタさんとかに差し替えされてない!!
そしてピアノVerがさらに神でそれを豪傑物語のEDとして持ってきて欲しかったくらい。
いつか使われないかなぁ〜・・・。



え〜個人的予定で年末年始は実家へ帰省し、その後は十日戎に繰り出し(一応自営業なもので)、幼稚園のお手伝いな委員さんでは作品展に出す模擬店のメッチャ忙しいのに当たってしまい、しかもリーダー。
ぅおい!! そんなのウチはできね〜よ!!! とか思いつつ、準備のための打ち合わせやら幼稚園からの金銭管理を任される事に・・・。
おかげで 2月最初の日曜日は娘を旦那さんや両親にお任せしてうどん作ってましたw
みんな気合で乗り切り、経験者さんもいたのでスムーズに出来ました。
前日の準備の時から私は『ド根性、ド根性、ド根性・・・・・・』と念仏を唱えるように心の中でブツブツ言って乗り切りましたw
模擬店は10時から12時までの販売だけど、12時過ぎてからは作品展の片付けの前の先生や他の模擬店をしてた委員さんが食べるのでそれを待ってからの片付け。
さらにその後はみんな集まれないみたいなので片付け終了後に反省会をし、15時にやっと帰れました。
あの日は慌しかった・・・・・・。
そして次の週の土曜日には親友の結婚式!!
友人スピーチを頼まれたのはいいけど、大人になってから披露宴にまで呼ばれたのは初めてだから小物集めやヘアセットにてんてこまい!!
しかもその週は祝日があるから娘が休みだし!!
それでもなんとか準備も終わり、挙式&披露宴と参列していっぱいお祝いしてきました♪
生まれて1ヶ月の坊ちゃんも抱っこさせてもらえて一日幸せでした☆★☆(スピーチは緊張したけどw)
今日はやっとこと模擬店の報告書も幼稚園に提出し、大仕事は全て終了。
あとは水曜日に娘の眼科検診があるくらいでのんびりです。
ってわけでここの更新もやっとできるようになりました〜〜〜〜・・・・・・。
すごく久しぶりなので自分のサイトの仕様を忘れてる罠www



しばらく更新がない間にも拍手をいくつか頂いてました。
ありがとうございます!
拍手の度に『更新しなきゃ!』『わー更新しなきゃ!!』って何度も思ってましたが、なかなか出来ず、申し訳ないです・・・。
拍手絵も変わりばえのないものですいません(´・ω・`)
拍手はやっぱり励みになりますね♪



■ お知らせ 1 ■
当サイト、今後イラストの更新はいたしません。
Pixivにて出来上がった物や落書き物等は上げていきますのでそちらでご覧下さい。
この『今日の一言』はこのまま続行していくのでログの更新や本関係を出す際にはこちらでのお知らせを優先しますので、このサイト自体の更新は今までと変わりなく続けていきます。
・・・ものすごくゆっくりな更新だと思いますがw
もしかすると、イラストは最低数以外はPixivに移動するかもしれません。



■ お知らせ 2 ■
年末年始にまたウイルスが悪さしてたようだったのでコチラをまた上げておきます。
報道関係では『ガンブラー』とか言われてて新しいのかと思わされましたw
J/R/東 や ロ/ー/ソ/ン とかで改ざんされてたのは以前話題になっていたこれです。
大手すぎる企業にまできてるのでOSがxpや2000の方は注意してネサフしてくださいね。

↓通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
↓上記サイトのミラー  通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ@ミラー
http://wiki.livedoor.jp/doujin_vinfo/
↓GENOウイルス まとめ
http://www29.atwiki.jp/geno/
↓ GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/


















inserted by FC2 system