09/03/13

今日の一言(とでも題しておく)


あはははははーーーー。


090313-01


ご無沙汰です。
たま〜にこちらでも追記したりしてましたが、更新はホント久しぶり!! 元気です。風邪も引かずにのほほ〜んと原稿してました。でもたまに原稿に向かう気力がなくてキュ●パインとか描いていたのは内緒の話だ!www ついでにここ二・三日も現実逃避してます。(↑は私と同じく『母親』と言う共通項からクシナかーさん)
しかし・・・・・・なぜこんな時期にこんな活動始めたのかが不思議なくらい頭が回りません(ノ∀`) 春が近いですしね。 一時期は春みたいな陽気でしたしね☆★☆




こんな私生活の事ばっかりじゃなくNARUTOの事も話せ、ってなりますよね? えぇありますよ、いろいろwww ってわけでここでちょっとしたナルコちゃん講座ーーー!ドンドンヒューヒューパフパフ〜〜
と言っても個人的にこれが描き易いかもね、って感じの軽いのですがw
まず、このサイトを見ていただいたらわかると思うのですが、元々『桜蘭高校ホスト部』やら『るろうに剣心』がメインだった時期があります。 そこで散々とまではいかない物の、結構アニメ見たり漫画見たりでここをこうしたら●●ちゃんらしくなるじゃん! とか研究したわけですよ。
そこでたどり着いたのが!!


090313-02


ハルちゃんスターーーイル!!!
両目の上辺り、分け目を二つにする事でとりあえずキャラが出来ちゃうよ。って言う。
ハルヒはそこからショートカットにすればそれらしく見え、パインは前髪をブロックで分けてウェーブ掛かったセミロングと尻尾が付くとそれらしくなります。
ナルコは耳が隠れるように後れ毛(横髪?)を付けてあげて、ツインテールにすれば完成!
ね、簡単でしょ?w
以上、超テキトーな髪型講座でしたぁ〜☆★☆






09/02/21
今日の一言(とでも題しておく)




ご無沙汰です。
まずは拍手のお礼!!!
とてつもなく放置されているサイトなのに足を運んでいただき、まして拍手までしていただき、申し訳ないです(´・ω・`)
2月はブログも頑張れそうにないのでこれからの更新をなんとかできれば、と思っています。
是非、ご贔屓にしていただければ!




近況・・・・・・。
約一ヶ月の放置でいろいろありました。 特に2月は普段より予定が入って更新あきらめました。(これからも休めない予定がありますよ〜・・・) なので2月はコレだけになると思います。 3月は大きい予定はないですが、こまごまと同人だけでなく日常でもやらないといけない事が出てくると思うのでわかりません・・・。
もうなんかそこらへんは二つあるブログの二つともで確認してください、としか言えません(´・ω・`)
あと、いろいろ原稿してました。 これからも原稿が待ってます。 コピ本として出そうとしていた物はやっぱりダメだろう、と。 なので自来也さまとナルトのお話になりそうです。 でもこのサイトでも出てきてるオリジナルがちょこっと出てきそうです・・・。(バカが付くくらいオリキャラ溺愛してしまってますil||li _| ̄|○ il||li)
あと、もう一つは紙媒体ではなく、CDで出そうと思っています。 そいつは・・・・・・あまり期待しないで〜〜〜(ノ∀`)




それでですね、イベント参加しようか迷ってましたが、5月のシティは今月中に決めます。8月のスパコミ関西は確実に参加します!(暑くてどーにかなるかもだけど。もう一般入場ギリギリに行ってセッティングしたい・・・) ただ、友達がブリーチなので私もブリーチのところにいます。 すいません、奴の方が画力が上だし、私が巻き込んだも同然なので^^;
リンクに友達のページ張っておきます。 注意として・・・携帯で作ったサイトです(PCでも見れます)。女体化があります(ウチもあるけどw)。何よりはブリーチのサイトです!!


とりあえず、そんな感じです。
また余裕が出来ればここにも顔を出しますのでそれまでは皆様ごきげんよう!!




【2009/02/24 追記】
5/17のインテ、参加決定しました! 今からドキドキですが、お越しの皆様との出会いを楽しみにしております。
いろいろ判り次第、こちらでお知らせいたします。
しかし・・・・・・とうとうここまできたかwww 旦那さんに腐女子認定されたよ☆★☆
あ、サークルカットはトーンが潰れる事が確定しましたwww (アップしたあとに旦那さんからサークルカットに関するいろは的なものを伝授されましたw)
アップしなおしたーーーーーい!!


【さらに追記】
拍手ありがとうございます!
・・・すいません、↑の追記の時点で拍手見てませんでした_| ̄|○
でもとても励みです!! 拍手いただけることに感謝! ありがとうございます☆★☆


【2009/03/09 追々記】
正式に5/17の参加決定通知が来ました。 もう後には戻れない。 ちょっと心配なのは服飾・雑貨ジャンルの参加は抽選制とか書いてるけど、これって関係あるの? もしパロ系のスペになったらどうしよう・・・・・・。 そういう時って変更したよー、とかメッセージあるのかな?
もうだめなほどドキドキ・・・。 心臓、当日まで持つかな^^;


放置サイトなのに拍手いただいてスイマセン(ノ∀`) 3月は用事が済み次第復活しようと思いますので今しばらくお待ちください_| ̄|○ ありがとうございます!!






09/01/25
今日の一言(とでも題しておく)


誕生日おめっとーー!


090125


「ん! コーヒーどうぞ!」


気ままな落書きですが、いつの間にか四代目っぽくなってたのでそれっぽくしてみました。
待機所とかで差し出されたら受け取っちゃうかも・・・。 ってか火影からコーヒー貰うって・・・恐れ多くて恐縮しっぱなしになりそうですw(しかも本日誕生日だしw)
あ、四代目さま、誕生日おめでとうございます〜〜!


拍手ありがとうございます☆★☆
今日なんか外が寒くて暖房手放せない日には最適の暖房ですw 本当、ありがとうございますです〜〜(*´∀`*)





09/01/24
今日の一言(とでも題しておく)


もし携帯電話があったら・・・。


090124-01


自来也さまは出版社の担当さんから原稿を催促されるに違いない。 特にナルトと修行の旅に出てる時だったら修行付けるのに集中しちゃって締め切り忘れてたりとかw 忘れる度に修行が中断されて、ナルトがかわいそうな状況に・・・。 とか思えるけど・・・・・・


090124-02


ナルトは携帯電話が珍しいから、自来也さまが原稿を書いてる間に担当さんからの電話を取って、話をはぐらかすのを楽しむっと。
けど終いにゃ携帯電話が珍しくなくなって、自来也さまは担当さんからの電話を取らなくなるっと。 最終的には編集の人が一番かわいそうになるって事でw




拍手たくさんありがとうございます!! メッセージ頂いた方へのお返事はブログにてカキカキしております。→コチラ
なんだかいつもよりものすごくたくさん拍手を頂いたようで、とても嬉しいです!! おかげで今週は私の中でさらにNARUTOが熱いことになりましたw 自来也さまメインですが、これからもよろしくお願いいたします☆★☆






09/01/21
今日の一言(とでも題しておく)


子供ってかーいーよね。


090121


いつの間にか寝てたりすると萌えます! 遊び疲れたりするとおやすみスイッチがいきなり切れるので這いずり回ったままで寝てるとか蝶萌え!! 二人目ほしーー・・・。


そう、グッズ関係の内容がほぼ決まりました。 あとはどーやって印刷してどーやって中に入れるか・・・。 すいません、本ではないですが、本に変わるものをやることになりそうです。 自分に自信がないのでやるとしても極少数とかになります。 ミニ便せんは余っても自分でメモ代わりに使うので気にしてませんwww
ちなみにイベントでサークル参加側はトラウマに近いものを持っているので参加するとなればドキドキですwww


ちょこちょこっとサイトいじっています。 なにか不具合発見してしまった、と言う方がいらっしゃいましたら拍手でもメールででもお知らせいただければ嬉しいです。


拍手たくさんありがとうございます!! カウンターが私のサイトにしてはとても良く回る週間なので心臓飛び出そうな数字が毎日はじき出されてるんですが、ポチポチしていただけてとても感謝です! 心のオアシスです! これからも頑張ります(*´∀`*)






09/01/18

今日の一言(とでも題しておく)


グッヅでも出してみようか。


090118-01


インテに行く前から作ろうかは迷ってましたが、作ることにしました。・・・・・・たぶん。本はないに等しいですが、なるべくスペとるならNARUTOで取りたいのでイベント参加時には本は出すと思います。(コピ本オンリー、もしくはメディア関係でCG集やその他で)
今はニミ便せん描いてます。 どうやら少なくともこの3日は腕っ節の調子が良いのでとても進みました。 が、トラブルはあるもので・・・・・・PC再起動時に誤ってデータを保存せずに閉じちゃったらしく、人物1人の髪の毛がゴッソリありませんでした(´・ω・`) こういう時の描き直しは同じのをやればいいだけだから早い。1度の描き直しならまだマシさ!


これだけなのはあんまりなので・・・。


090118-02


ラフ若ジラさま。 若って響きがいいよねw


拍手ありがとうございます! 更新した当日にいただけるなんてうれしゅうございます!(*´∀`*) ほくほくはもちろんですが、ニマニマもしちゃいますw ありがとうございますーー♪






もう一つはこことは全然関係ないけど、今年も触れておこうかと思う話題。


090118-03


私の足は奇跡の足。


動いている事に感謝。
歩ける事に感謝。
走れる事に感謝。
しゃがめる事に感謝。
階段を使える事に感謝。


生きている事に感謝。




十四年前、私は足を失っていたかもしれない。 偶然いつもと違うところで寝ていたから今も普通に歩いている。家族も誰一人ケガをしなかった。 でも家族で一番危なかったのは私と母だったであろう。
足が無事だったことは本当に奇跡だ。
たくさんの方が亡くなったのに、ケガもなく無事に生きている事は喜ばしい事だ。 これからもこの命は大切にしていかなければ。


ブログに当時の事を振り返った記事があります。足の事も書いてあります。一年前の記事です。少し衝撃的なことを書いてると思いますので心の準備はしておいてください。
読者になるためだけに作ったけど・・・ 2007/01/17 書き綴る。


遅くなりましたが、亡くなられたみなさまのご冥福をお祈りいたします。






09/01/15

今日の一言(とでも題しておく)

お久しぶり 。


090115


寝室に暖房器具がありません。 寝る時はお布団と体温の暖かさで乗り切ってます。 そろそろ普通に暖かと寝たいです。 今日は寒さと他もろもろで寝てません。


11日に大阪のイベント行ってきました。 思わず名乗ってしまったのですが、もう後悔しか生まれてこないと言う・・・・・・。ホントに短くご挨拶しただけなのに、ものすごく不安に陥ってしまう自分はヤバイな、と思います。 おかげで4月からの幼稚園でのママさんとの交流が不安すぎます・・・。 ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ・・・・・・。


ちょっと手ブロしてます。 名前をあんまり広めたくないので絵だけこっちに・・・。


090115-02


なんか、意外とデカイw こんな絵があったら私です。 探さないで下さいwww


上のメニューを漢字にしました。
過去日記の写真をちょっと差し替え。
密かにHNも変わりましたwww(変わった、と言うか追加されたというかw)
そう、前回お目見えした小説。 おそらくのところに後付けされると思います。 まだ何にもしてないのでろぐからご覧下さい。






09/01/04
今日の一言(とでも題しておく)


あけましておめでとうございます。


この絵を探せ!


今年もよろしくお願いします。なのですが、関係なくてすいません・・・。
えー突然ですが、このイラストを載せた時にお話した小説をアップしました。自来也様生誕祭の小説です。ってかすっかり忘れてました(ノ∀`) 今更ですが、まだご覧になってらっしゃらない方は↓からどうぞ。


小説へ。


ホントはるろうに剣心のをアップしようかと思ったんだけど、年末年始のお出かけとかが意外と多くて(詳しくはで)修正が出来ませんでした。ついでに新規作成分はまったく手付かずだったので。いや、まだお出かけってか、ウチの実家にはまだご挨拶してないんですけどね。ただ年賀状だけでOKな親戚ばかりで助かる(私のところも、旦那さんのところも)。
あれ、なんか話変わってる・・・。ま、いいや。
そんなわけで、新作ナシのスタート。行き先不安そうだけど気にしない。

改めまして、今年もよろしくお願いいたします!






















inserted by FC2 system