08/11/27

今日の一言(とでも題しておく)


本当はこの組み合わせだった。


081127-01


っと言う会話がなされていたけど、仔ジラくんだけだとえらく画像が小さくて寂しかったので50ジラさまと組み合わせてみたんです。
えーー上の二人ですが・・・、一方はベラボウにデカくて(ゲタ含むw)、一方はベラボウに小さい。そのため自来也さまが貸してくれた服は大きくて、それ一枚だけで何とかなっちゃった、って事です。帯って自来也さまはどうしてるんだろう・・・。結び目は隠してるってことにしておこう。


しかしホント 今月は自来也さま、強化月間だw いつの間にかwww でもこれほどまでうはうはしながら描いてたことなかったなぁ〜w 今月はまだなんかしらできるかしら?


オマケ。


081127-02


えっとね、 今までの自来也さまよりまともに塗れてるんだー(遠い目) それもこれも夢キャラはどうも溺愛してしまうところがあるらしく、設定とか決まっちゃうとカキカキしちゃってそのCPとか夢キャラが多くなってしまうというダメダメな管理人であります・・・・・・。
ついでなので主張アイコン追加しておきますw
NARUTO夢キャラ ヒマワリ るろうに剣心夢キャラ 藤蔵楓 桜蘭高校ホスト部夢キャラ 天之塚奏








08/11/25

今日の一言(とでも題しておく)


誕生日だったしね 。


081125


今月は自来也さま、強化月間でした。いつの間にかw ホント今月は登場が多かったです。アニメはSHIKAMARU-シカマル-疾風伝で出てこなかったし、コミックスも回想のちょこっとだったけど。
しかし、幸せな自来也さま月間でした!


改めて拍手ページを見たらお礼のまだな物が・・・。
すいません、すいません!!!! ありがとうございます(T▽T) 遅くなって申し訳ないですーー・・・・・・。今度からはちゃんと日付やら時間やら確認しますです・・・。






08/11/22

今日の一言(とでも題しておく)


サスケはサクラちゃんと仲良くしてんだよ。


081122


仔ジラがはやりとか言ってたけど実際あんまり描いてなかったw
なんもかんもが終わった後、何年かして・・・・・・。サスケとサクラが結ばれたらナルトはどうなるんだろうなぁ〜・・・。 お祝いするけど影でメソメソ泣いてシカマルとかチョウジに慰められてるんだと思う。サクラとは会いづらいわけだけどもサスケとの事を期にサクラは病院勤務に異動。で、鉢合わせとかはないけど任務とかでサスケと会う時にはサクラの様子を聞いてしまうという・・・。未練たらたらな感じがあるという。






08/11/21

今日の一言(とでも題しておく)


ご無沙汰です。


081121


仔ジラがはやりです。
絵茶の時に仔ジラ描きやすいよ! と皆様おっしゃってらしたのでいろいろ練習中。まともには描いてない気がしますが・・・・・・。それにしても仔ジラは資料が少ないと思います。特に全身。いろいろ困ったけどなんとかわかったのでホッとしとります。
これから徐々に成長していくかな?


やっとこ旦那さんのお手伝いが終わり、晴れて自由の身。なんか服が結構修正されたけどw それ以外は家事してました。ただ今、喉風邪引いてますil||li _| ̄|○ il||li 元気なのが救い。(徹夜しても大丈夫そうw)
今週当たりに娘とプリキュアの映画見に行こうと思ってたけど、肝心の娘が熱出したので(1日で回復w)来週に延期。早く見に行きたいのに・・・。(劇場版キャラがかわいいv)






08/11/11

今日の一言(とでも題しておく)


誕生日なのにやる気ねぇな・・・。


081111


自来也さま! 誕生日おめでとー!!!


えっと、昨日は自来也様生誕祭のカウントダウン絵茶に参加してきました! 念願叶っての参加です☆★☆ 入るまでにドキドキしすぎて一回入り口ページ閉じましたw 小心者過ぎて入り口ページだけでドキドキw でも意を決してお部屋に入りました!
もう、みなさんとても優しい方ばかりで交流していてとても楽しかったです(*´∀`*) 自来也さまの癒し画像をポンポン出してくださってどーしようかと!!! いろいろお話もさせて頂いてとても充実した3時間でした☆★☆ 結局お開きまで残って楽しい時間を過ごさせていただきました♪カウントダウン時にはものすごいたくさんの方がいらっしゃって大変盛り上がり、自来也さまへの愛を感じましたv そんなわけで↑はみなさんに愛されて癒されてる自来也さまってことですw
主催してくださったPIKAさん、お疲れ様です! そして、ありがとうございます♪
参加されたみなさまもお疲れ様でした!


ホントは参加できないだろうと思っていたんですが、私と一緒にお風呂に入った後の娘を寝かしつけるのに旦那さんも一緒に撃沈してしまったので誰にも邪魔もされず、幸せな時間を過ごすことができました☆★☆ 旦那さんも娘も良く寝てくれてありがとう!w また絵茶の時はよろしくwww




08/11/09

今日の一言(とでも題しておく)


あはははは・・・・・・


081109


もっそい放置ですいませんil||li _| ̄|○ il||li そんな放置サイトなのに訪問して頂いてるなんて申し訳なくて申し訳なくて・・・・・・。 丸一ヶ月放置だったわけですが、その間の事はブログにて。(もういろいろ書くの面倒だ)
で、明後日は自来也さまの誕生日。 本当言うと誕生祭企画とかされてらっしゃる方がいらっしゃるので参加したい。 それが無理でもリンクくらいは貼りたいんだぁ〜。 けど、11日までに旦那さんのお手伝い物が終わらない・・・。 今すぐチャチャっと頑張りたいけどその絵を見るたび気力が吸い取られていく。 加えて娘の七五三準備。 しかも七五三は旦那さんの都合上11日にお参りに行くというwww もう、10月11月といろいろとイベントがありすぎw
ってわけで本題。(今から?w)
幾度となく、登場しているオリキャラなヒマワリさん。 上のように気力が吸い取られた後にでもちょこちょこ書き進んでなんとなしに物語が頭ん中を巡って小説書いてみようかー、と思い立ちキーボードをカチャカチャ。 短編じゃないですが少し物語が出来てきました。 つーか中途半端に終わる可能性がとてつもなく高いけども書き進めていこうかと思います。 時々イラストを交えながら・・・。(出来るのか?)
そんなわけで、いきなりサイトがリニューアルされてたら「あ、こいつやっちゃっうんだ・・・」とか、呆れてくださいw 小説アップする前に見やすくしないとやってけないデザインなので。(何でこのテンプレにしたんだろうか?)


あ、そう! お休みしている間にもたくさんの拍手ありがとうございます! 上な状況なもので大変申し訳なく思ってるんですが、完全復活などはもうちょいお待ちください・・・。 ホントすいません・・・・・・。


















inserted by FC2 system