08/10/10

今日の一言(とでも題しておく)


追悼なのにw


081010


ピースしてるってどーなんだろうw さ、新たに描いてしまいましたが四代目は失敗ばかりです。手は反転で済ませてるし、明らかにナルトの方が出来がいい。
学校行ってた時、左利きの先生がいて左向きの人物はそれなりに描き易いとか言ってました。でもその後、右利きの私が何気に描いた左向き人物の絵を見て「どーした!? ○○さん!!」って言うから何かと思えば、左向きの方がバランスが良いらしい。18年生きて初めて言われたし本人も自覚がなかったのでビックリでした。
そんなわけでナルトの方がうまく描けてしまい四代目を描くころには心ボロボロでした・・・。


ナルト、誕生日おめでとーー!!!
四代目、ナルトをいつも見守っててくださいませ☆★☆


拍手ありがとうございます!(今回はちゃんと覚えてましたよ!!) たくさんポチポチしていただいたのでまた心がホクホクです♪ 先ほど四代目でボロボロになった心が回復しましたよ!!!



08/10/04

今日の一言(とでも題しておく)


多い。


081004


何描いてんだ、ってくらい多いです。今までにないくらい描きました。これ、カラーになります(笑&はぁと) 多いがゆえになんで木ノ葉丸班がいるんだ? とか、サスケちっせー!! とか、ヤマトがセンターかよ!? とか、突っ込みどころもとてもとてもとてもとても多いです。


また拍手いただいたんだと思います。(いーかげんですいません・・・) ありがとうございます! ありがとうございます!! 拍手とても癒されます(*T∀T*) これからもどうぞご贔屓にお願いします!!!


消し忘れたところがあったけど見ちゃった人は見なかった事にしてくださいw


追記。
ベースだけ出来た。


081005


すでにえらい時間掛かってますが、塗りは早いです。線より得意です。むしろそれで○○してました。これから本格的に塗っていきます。ここから先、たぶん時間掛かります。すでに人の多さ&レイヤーの多さにやる気無くしてますw
つーかこれがナルト誕生日のお祝いであり、四代目追悼でもありますw
面倒くさがり、万歳!!



















inserted by FC2 system