08/09/23

今日の一言(とでも題しておく)


木ノ葉幼稚園の朝。


080923


前日、幼稚園から帰って公園で遊んでたら勢い良くズッコケて傷だらけ・・・。それでも元気に朝の門でのご挨拶。
来年の4月あたりにはこんな光景が見れ・・・・・・ないな。 良く考えたら親は正門までお見送りせーへんやん・・・。あ、お迎えに行ったら帰りのご挨拶が見れるんだねw よし、それに期待だ!!
木ノ葉幼稚園含め、わからないことは烏賊釣りブログへw


また拍手いただいてしまった! もう本当にありがとうございます!! 毎度毎度とても嬉しいです♪
カウンター恐怖もすでに落ち着いてホッとしてますw 二桁前半、超落ち着くwww 数少なくとも構わない我がサイトなのでのんびりのほほーんと更新していきます☆★☆






08/09/21

今日の一言(とでも題しておく)


火影になるってーの!


080921


自分の描く自来也さまが原作に似てなさ過ぎてなけてくるil||li _| ̄|○ il||li 今回も突っ込みどころ満載でお送りしておりますw
そんなわけで、もし自来也さまが火影になってたらどうなってたんだろうか、っと。本職は小説家? それとも火影?? どっちだろうなぁ〜。つーか、綱手以上に火影業務が滞りそうな予感w デスクワークが得意そうな忍ってイルカ先生とイズモ&コテツ、シズネぐらいしか浮かばないんですがwww みんな結構戦闘型だよねぇ〜。


あ、また拍手いただいてしまったようで。ありがとうございます! narusearchさまのナルコ効果も今日で終わりですね。やっと恐怖のカウンター増大週間が終わるw いや、ホント回りすぎると怖いです^^; 今回は理由がわかってますが、以前理由もわからず200近くまで回ったことがあり、かなり焦りました・・・。自分なんかしたかな〜って。次の日ぐらいには落ち着いて大事はなかったので良かったですが(どうもバナーが目に入って来られたらしく思ってます)。そんなわけでカウンターが回りすぎると恐怖に陥ってしまうわけです。でもいつもいつもお世話になっているのでまだまだお礼が足りないくらいです。これからも時間があればnarusearchさまにはお礼絵を捧げようと思ってます(えぇ、勝手に)。




ここ数日でとある方の訃報を書かれてらっしゃる方をたくさん目にしたので気になって探してしまいました。(昔からのファンの方など、すいません) 多くの方に慕われ、たくさんの愛を貰っていたんですね。ご主人様の文面や多くの方が故人に敬意を表した記事で涙ぐんでしまいました。会った事もなければファンでもなかった。でもたくさんの哀悼の意はどこのサイトを見ても伝わってきます。
ご冥福を祈ると共にまたたくさんの愛に包まれた日々が過ごせる事を祈ります。











08/09/19

今日の一言(とでも題しておく)


9月生まれのみんなー。
(ハイハイハーイ、ハイハイハーイ)
ハッピーハピハピバースデー!!



080919


上の歌がわかる人はどれぐらいいるんだろうw
で、 この三人以外にも9月生まれはいるんだけどね。しかも木ノ葉の人でw そんなことは気にせず、とりあえずこのお三方、誕生日おめでとう! 他のみんなもおめでとう!! シカマルはうちの母様と誕生日が一緒だよ!! ついでに私は91歳のただいまアニナル出演中の方と一日違いでしたw


さてさて、ペンタブレットのペン、やっと来ました!! かれこれ10日程こっちはひっそりしてたわけですが・・・。
その間にnarusearchさまに捧げたイラストがトップになってしまい、毎日カウンターを見て恐怖に怯えてます。普段更新がなかったら一桁が当たり前なので一時は三桁にまで行ってしまい震えました・・・。ホントひっそりな活動なのでたまにこういう事になると私の身が危ういです。
でもそのおかげで普段あまり反応のない拍手が活躍してます☆★☆ ホントにホントにポチポチしていただいてありがとうございます!! 心の温かさが50ほど回復しましたw(最大で100もないですw)






08/09/09

今日の一言(とでも題しておく)


ついに返還。





つーわけで今日はイラストはないです。
ついに帰っていきました、借りていた旦那のタブペン・・・。私のペンはただいま取り寄せ中。いろいろあって旦那のも取り寄せ中。相変わらず今あるペンは反応してくれません。トホホ・・・・・・。
いきなり小説サイトになるかも、と思いましたがそこまでの余裕もないようなのでこのままペンが来て描けるまで放置な予感です。今月は思いのほか予定が詰まってるんで大変だ。(幼稚園とか幼稚園とかUSJとかw)ってか幼稚園の入園準備せないかんのね、今年から・・・。ちゃんとできるかなぁ〜? でもとりあえず言えることは、4月になればそれなりに時間の余裕ができる! 仕事するにしてもそんなに早くからの仕事はないだろうし、早くても旦那に任せられる事もあるしね。もしお昼からの出勤でも延長保育もしてるからお迎えはゆっくりでも大丈夫だろうし。ってかまずどんな仕事するんだよ、私。頑張ってバイト探そうな、うん・・・・・・。


そんなわけで生存確認は烏賊釣りブログで確認できるのでそちらへ〜。







08/09/01

今日の一言(とでも題しておく)



落書きで申し訳ない。



080901


とにかくお知らせだったり、あったので急遽更新。ホントはもうちょっとのんびりしようと思ってたけどw けど、いろいろ更新しなくちゃ、な事があったので気の向くままに。
これじゃないけど、基本的にサクラのしゃーんなろーは大好きです!w イルカ先生、ちょっとエロイw 飛段とゼツはどこか間違ったイメージです。




ではお知らせ!
まず、拍手いただきありがとうございます☆★☆ コメントも頂きまして、レスはどうしようかと思いましたが、こちらよりも更新頻度の多い烏賊釣りブログにてお返事させて頂くことにしました。レスは早めにお返事できると思うので送ったよー、って方はそちらを注目しててください♪


そしてもう一つ。
新たに絵、描きました。メニューにある画像がそうです。面倒なので完成品もアップしました。そちらはGalleryにありますのでどうぞそちらに。今回はちょっと年齢制限的な物がありそうですが、ページに飛んで頂ければ注意とか書いてますのでご安心を。

















inserted by FC2 system