08/08/29

今日の一言(とでも題しておく)


まだクリアしてないけど・・・。



080829


DQX、ビアンカと結婚すると金髪の子供が生まれる。だったらヒゲを加えなければw でもまだデボラを頑張り中・・・。結婚するキャラを選択し終わったところでセーブしてるのでいつでも進められますw
主人公役の自来也さまにターバンがないのは仕様です。 息子役のナルトにやる気がないのも仕様。 子供たちが剣を持ってないのは面倒だったから。馬車の中に仲間が居ないのも面倒だったから。中途半端に馬車に影があるのは一応わかりやすくするため。
微妙に気合入ってるっぽいけど、実は真面目に描いたのはナルコ@娘のマントぐらい。あとは結構テキトーになってしまった・・・。ナルコ@娘の頭とマントと腕を描いたら進まなくなったけど、ノってたおかげでそれ以外をテキトーに一気に描いてしまった。ちょっと後悔してる。でもまだうまく描けた方だからいいんだ、いいんだー。



拍手、いただきありがとうございます! ポチポチポチっとしていただいたのにやる気なくてすいません(汗
お礼ついでにちょっと業務連絡。タブレットのペンが壊れてただいま借用中(旦那と同じタイプでよかった・・・)。旦那の方でタブレットを使うことになったら絵が描けないので突然小説サイトに成り代わっても驚かないでください。それまでには新しいのを買う予定です。そろそろ秋用のトップ描きたいし。んでは。





08/08/25

今日の一言(とでも題しておく)



ブログでは元気だったよ。



080825


良くやられてます。リアルで。オリジナル設定はほぼ管理人本人なのでw
ブログにもこちらにも拍手ありがとうございます〜☆★☆ 貰う度にほわ〜〜んと和みますw
で、16日は前日作ったてるてるナルチョのおかげで雨は降りませんでした。彼は今もPCモニターの上で吊るされてますw ショーの内容的な物などは烏賊釣りブログにアップしてます。


で、そのてるてるナルチョが↓


ナルチョ


なんの変哲もないような彼。顔を先に書いたので表情がナルトらしくないですが、額当てとヒゲがあるのでナルトですw
もうこの際なのでナルトネタみたいなのを投下。ちょっと重いかも・・・。


ナルトクン1カワイイなぁ〜☆
ナルトクン2お、怒った!
ナルトクン3な、なんか見えた。
ナルトクン4螺旋丸キター!!


木ノ葉マークやったことあるはずw

カカサクwラーメン記念館のオリジナルヌードルの落書きw


カカシ1カカシ2
油性ペンで一発描き。やっぱ変なんだよなぁ〜・・・・・・。


以上!!!




08/08/16

今日の一言(とでも題しておく)



Happy
Birthday to me!


080816


ってなわけで、今日はUSJ行ってNARUTOのプレミアショー見てきます。でもね、予報が・・・。中止にはならないで欲しいな・・・(´・ω・`) 今回は娘も行けるのに・・・。
って理由でナルトの顔したてるてる坊主作りました。顔を描いてたらヒゲが追加され〜、ついでだから額当ても描いとけばナルトっぽいかな〜、ってわけでただいまカーテンレールに掛けてあるハンガーを介して吊るされてます。外には吊るすところがないし、あっても身長の関係で届かないし、今回のカーテンレールにも届かなかったのでハンガーを介してます。(あと2cmでも手足が伸びれば吊るせたのに!!)
あぁ、明日は晴れますように!! 頑張ってね、ナルチョ!!
 大阪だけでなくコミケやってる東京の方もよろしくね!







08/08/08

今日の一言(とでも題しておく)



大量更新の時のを書き直してみた。



080808


クシナ母さんはかわいいよね☆★☆ 巻ノ四十二を見たときから思ってます。 単行本がトビトビしかないから知らないんだけど、その前にも出てきてるんかな? ともかくあのロングヘアに惚れるw ついでにキシモさんが描く妊婦は良いラインしてます。(なんだか変態チックだw)
巻ノ四十二を見てヘアピンの位置が違うことに気づいた・・・。もっと観察します(ノ∀`) アチャー


web拍手、ありがとうございます! 毎回お礼を忘れてしまう不届き者で申し訳ないです(´・ω・`)





08/08/05

今日の一言(とでも題しておく)


巻ノ四十三、買いました。



080805


いつもより70ページくらい多かったんですね。レジに持っていって450円って言われてちょっとビックらこいたよw でもいつもどおりのページ数で終わってたらキリが悪くてしかたないね。ってかあのサスケの最後のセリフのために70ページも増やした感じだ。


えージャンPは買ってないので初見です。噂通りの切ないお話・・・。それなのにこのらいよんさま。激しくゴメンナサイ(´・ω・`)
涙が出そうだったけども家族の前だったのでグッとこらえて読んでました。最後のサスケにも涙が出そうに・・・。
あんまり言葉が出てこないのでとりあえず感想はこのへんで。これからまた熟読します。


そうそう、イタっさんでちょっと作ってみた。
トレースなのでまともな絵ですw(ちょっと重いかも)


itachi


ご気分悪くされたらすいません・・・。そんな場合やら私の都合で削除しますw






08/08/01


今日の一言(とでも題しておく)


ホント、昨日は



080801


初めてやってみたけど楽しかったです! でも腕っぷしの調子で左右されるんでまたこれがある時はいつになるのか・・・。
とにかくまたのろのろ更新ですがよろしくお願いします!
絵、描いてる最中などに拍手いただき、ありがとうございました!!
紅葉、かなりうれしゅうございます☆★☆ また懲りずにいらしてくださいませませ!

















inserted by FC2 system