08/07/31

今日の一言(とでも題しておく)


今はコレが限界・・・。



080730


新たに何か始めたと言えば麦茶作りくらいなのに、日々眠気との戦い。あ、ドラクエ5買ったんだ。でもそこまでがんばってがんばって徹夜してまでやってるわけではないなぁ。どこで疲れてるんだろう(汗
ってわけで彼女のご紹介。以前からどことなく出てきているNARUTO内オリジナルキャラの奈月ヒマワリさんです。Galleryを見てもらえればわかりますが、最初と忍装束違います。なんだか前のはどこか納得いかなかったので書き直し。おかげで額当てがどこにもないw まだ額当てを貰う前なんだと言い聞かせ言い聞かせ・・・。どこかでちょろっと書きたいなぁ〜・・・夢小説。いや、夢ではなくオリキャラの出てくる小説。(名前とかに関連したストーリーとか良く書く事が多いからw) 脳内で話がまとまったりするまではお蔵入り。


web拍手、向こうのサイトさんで画像のアップロードが出来るようになったので画像が表示されない不具合が解消(*´∀`*) やっとこまともに機能するようになったなぁ〜。
あ、いつもポチポチありがとうございます☆★☆ 数少ないながらもポチポチしてくださるので紅葉はとても幸せです♪ これからもサイト共々よろしくお願いしまーっすヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ





☆゚+.☆ 以下追記 ☆゚+.☆


web拍手、三種類に増えました。しばらくこの三種類です。夏過ぎたら一つは変わりまーす☆★☆
今日はこれからも追記があるかもかもー。(期待はしない方向で)


以降の更新は↓で。
追記更新。






08/07/23

今日の一言(とでも題しておく)


sasukeハピバー。



080723


動きのある絵が描きたーーい!! でも画力的に無理・・・。(前回も言ってるw)


USJのNARUTOプレミアショー行ってきました。詳しくは烏賊釣りブログへ。




08/07/14

今日の一言(とでも題しておく)



四さまに萌えた。



080714


動きのある絵が描きたーーい!! でも画力的に無理・・・。


さ、そろそろ学園設定に戻ろうかな? ・・・・・・まだ無理かもw





08/07/12

今日の一言(とでも題しておく)


あつ・・・



080712


夏は暑い。大阪も暑い。木ノ葉の里は?? でも真夏だとナルコちゃんはこんな感じで扇風機の前に入り浸って任務どころではないんです、たぶん。もちろんこんな格好ではなく下着オンリーとか・・・ね☆
都会より田舎はやっぱり涼しいや。同じ気温でもやっぱ違う。じめ、っとはしてたけど扇風機で過ごせるって素敵♪ でも田舎暮らしは我が家には合わない。(車ないし、旦那しか免許持ってないし、虫いっぱいだし) NARUTOの世界のみんなは大丈夫そうだからうらやましい・・・。








08/07/03


今日の一言(とでも題しておく)



ネジ兄さん、ハピバー!



080703


イタっさんの時と違って余裕の更新。 勢いだけで描いたイラストやけどもそれなりに気に入ってますw
何気にネジ兄さんは初めて描いた。ってか前のイタっさんも初めてだったけどねw 前回と違うのはこっちではちゃんと疾風伝の服を描いた事w イタっさんは暁の格好させずにスーツにしちゃったからなぁ〜・・・。
毎度の事ながら突っ込みどころがあってもスルーの方向でw

ってわけで、ネジ兄さん、誕生日おめでとー_|\○_ヒャッ  \_○ノ ホー!








08/07/02


今日の一言(とでも題しておく)



ちょいと練習。


080702


イラスト描く時のソフトをバージョンアップした、ってかPC自体を新しい物にしたんで練習として。
描き終わった後で気づいたけど・・・右側の髪は後ろにこないといけなかったんだなil||li _| ̄|○ il||li
素で間違いに気づいてなかった(´ε`;) なんだかスカートが気持ち悪いなー・・・。 さすがやっつけ仕事!w
PCの使い易さは慣れ補正も掛かって前の方がいいけど、スペック的には今の方がサクサクサクサク動いてくれてとても快適です。さすがデスクトップw OSもxpからVistaになりました。あと液晶モニターがノートと違って、色の出方が違うので色見本を作り直そうかと思ってます。CRTに戻りたいけど場所食うよ・・・。

そんな感じで今回は更新までに日が空いてしまいました。
ってかもう7月なのね。梅雨明けはいつーーー?(;+x+)



















inserted by FC2 system