08/06/23


今日の一言(とでも題しておく)


いつの間にか4コマになってた。(なので重いと思います・・・)


080623


この後、ナルコはヒマワリさんに侘びを入れたのでした・・・。
ナルコは人の話を聞かない天然さん・・・って事になってしまったw 元々ドジっ娘属性はあったものの天然まで加わるとか・・・私の脳内変換はどうなってるんだw あ、ナルコは常にへそ出しです。意味はありませんw
「ヒマワリって誰?」ですよね。えぇ、オリジナルです。どっかにも居ます(どこよ)。真面目にちゃんと描いたのを上げたりけどまだ下地までしか出来てないなぁ・・・。
そのヒマワリさんはサクラ・ナルコより年上の高校生(あ、脳内設定では第一部の年齢ね。ついでにこの学校は中高一貫)なので制服のリボンを少し大人らしく(?)スカーフになって、見えにくい(ってか完全に見えない)けどセーラー服の襟のラインも1本増える。そんでもってサクラとヒマワリは生徒会メンバーなので交流があるっと。ナルコもサクラに付いてたまに顔を出すから顔見知りってことで。
で、ヒマワリさんはカカシ先生@生徒指導が担任のクラスです。なので朝からカカシ先生の機嫌がいいのかどうかわかっているんでたまたま合ったから釘を差しておいたけど意味がなかったっていう。


元々、サクラとカカシ先生を登場させたくて描いてたけどもサクラとカカシ先生の身長差がありすぎて画面に納まらない&カカシ先生がえらい難しいポーズになってしまったので断念・・・。次回に持ち越しっと。そしたら変わりにヒマワリさんが出てきましたw
しっかし、男が出てこない・・・。描くの苦手だからなのもあるけどもナルトがナルコになるくらいなので恐らく男性的思考が多く含まれてるんじゃないかと思います(冗談ヌキで)。
今日は文章多め。長々とお付き合いいただきありがとうございます!




08/06/21


今日の一言(とでも題しておく)


ちょっと子供に萌えっとしましたよっと。


080621


子供なんて初めて描いたよ、ハハ!(我が子はこんな時期、とっくの昔に終わりました・・・)
子供かわいいよ(*´∀`*) 自分の子供もかわいいけど毎日一緒だと息が詰まる。たまーに他のお子ちゃま達と触れ合えるととても癒されます♪ この子もそんな感じで癒しをくれましたよw
とりあえずこれはなんとかCGにしたいなーとか思ってます。カラー版をこうご期待! は絶対しないでください・・・・・・。
そうそう、最近字書きモードな頭になってます。おかげでこうして更新がなかったっと(汗 なんかプロット書いてたらゲームみたいに分岐が出てきたんですががががが!! カカシ編と自来也編があります。軽く読んでみたいとか思った方は拍手パチパチしていただけたらひっそりアップするかもですw




そう! 昨日だけど6月20日といえば剣さんこと、緋村さんとこの剣心さんが誕生日だったので前に下書きだけしてたのをちょっと線画にしてみた。


080621-02


薫さん(主に体)が下手過ぎて泣けるil||li _| ̄|○ il||li
これもホントはカラーにしたかったけど、今回は時間がなかったので見送り。背景も適当なんでこれで見納めかな^^;





08/06/15


今日の一言(とでも題しておく)


京都行って、蒸気機関車いっぱい見てきたんです。


080615


ま! これじゃ変化の変化ですけどねw
やっぱり妄想系に進んでしまうこのサイト。ホント最終的にはどういう形で安定していくんだろう・・・。すでに妄想だけじゃんとかって突っ込みはナシにしたい(´ε`;)






08/06/10

今日の一言(とでも題しておく)


前回のここ、日付の更新忘れてたil||li _| ̄|○ il||li
せっかくなのでそのまま突き通したよ!(気づいたのが今日なのは内緒のお話)


今回は中の人繋がりで・・・


080610


イタチさんハピバ!!(一日送れたけど・・・)それだけのために今回はイタチさんですw
っで! 本当は英語教師、って脳内設定w だけど中の人は関西弁多用される方なのでイタチさんも関西弁にw

あぁ、イメージ崩してすいませんです、ハイ。


GalleryのNARUTOに一枚イラストアップしました。
脳内がずーーーっとジラさまモードなおかげで自来也さまですw 今日も中途半端に42巻読みました。うーん、自来也さまが頭から離れん・・・。
そうそう、そのイラストに描かれているもう一人はオリジナルですw






08/06/06

今日の一言(とでも題しておく)


ジューンブライドだね。


080606


あぁ! プニプニしすぎた!! 顔がデカイわ!
実は私自身が本日結婚記念日だったりしますw 結婚式は12月だったんですけどね♪
ナルコちゃんは誰と結婚するのかな〜? 性格はナルトのままなんでそれを補ってくれる人。だ、誰だ? カカシ先生? ヤマト隊長? イルカ先生? (全部先生的な存在な人だな〜w) あとは・・・あ、シカマルとか? やっぱ中忍以上でないとねw






08/06/05

今日の一言(とでも題しておく)


気が乗ったらサスケがいましたw


080605


ナルトの向こうにいるサスケの腕が透けてるのは仕様ですw あ、これも私的妄想学園内の出来事。ナルトは双子ってことでナルコが居ても存在する方向でw


前にナルトから貸してくれー、って言われていた本をわざわざクラスが違うのに休み時間に持って行ったら
「んあ!? なんだそれ? オレってばそんな事言ってたっけってばよ?」
の一言にムッとしての一撃。
うちはくんはキレやすいんですw




08/06/01

今日の一言(とでも題しておく)


集会の時に隣のクラスに並んでた彼女。


080601


実は前から隣同士だったけど、風雲姫の映画を見るまで知らなかったっていうw それで集会があって初めて隣のクラスの列を見たら風雲姫じゃないかっと。
それで聞いたらやっぱりそうだったー、みたいな、ね☆ あ、ナルコのように指で人を指しちゃいけませんよーw


風雲姫、っと言うか雪絵さん、結構好きですよ? あとアニメで言えば森乃イダテも。けどまだそこまでオリジナルストーリーは見てないのでちょっと楽しみだったりしますw あー!映画も借りてこなきゃ!!


そうそう、この前回の自来也さまのネクタイ、柄が潰れてたil||li _| ̄|○ il||li


080529


っとまぁ、実は手裏剣型だったんだーってお話。
あとweb拍手にお礼イラスト貼り付けました! つーかそっちに気合入れ過ぎてこっちが線だけだ(´・ω・`)
ごめんなさい・・・。















inserted by FC2 system