08/05/29

今日の一言(とでも題しておく)


ナルコが遅刻したところから続いてるぞ?(汗


080529


遅刻した次の休み時間に廊下でばったり会っちゃった、感じでお願いします。今回のメインは
自来也さまw ね、力の入り具合が違うでしょ?^^(ボブ・ロス先生風にw) セーラー服着たナルコが原因(?)で頭の中でいろいろ設定がなされていくーーーー!!


校長→三代目。
教員→自来也さま(国語)・カカシ(生活指導)・イルカ(数学)などなど、主に上忍や特上の方。
校医→綱手・シズネ。
生徒はもちろん中忍下忍達。


ってな具合で形成され始めましたw ちなみに自来也先生の逃げ場(溜まり場)は綱手さまんところw シズネは違う保健室にいるんですよ! カカシてんてーに専門教科がないのは仕様ですw 他にもガイ先生は体育、紅先生は家庭科、四代目は社会とかとか・・・。あ、四代目は生存の方向でw


こりゃパラレルカテゴリー追加だなw


08/05/27

今日の一言(とでも題しておく)


二十七巻見たんだー。


080527


家にはNARUTOのコミックスは1〜7・27・42巻しかありません。最初にカカシてんてーの昔話が見たくて買ったらそこからハマり具合が急上昇しましたwさすがに残りを全部新刊、は無理なので古本屋さんにいきます。なかなか行けないけどね。
仔カカシいいよね〜☆ あんまり描けないけど・・・。他サイトさまで萌え萌えさせていただいてます(*´∀`*)


そうそう、日曜日にカウンターが約200近くまで回りました。いろいろサイトを立ち上げたりしてたけども
一日でこんなに回ったのは初めてでビビリまくりました。拍手もたくさんたくさん頂いてしまい、嬉しい反面、申し訳ない感じです(汗  月曜日には落ち着いたのでとてもホッとしましたw
みなさま、ご訪問ありがとうございます☆★☆


さて、今日はローソン行ってきました。アレです、アレ。
無事にカカシてんてーゲッツしましたよw(ゲッツって古いなw)
とりあえず、烏賊釣りブログにアップしてるんで詳しくはそちらへ。



08/05/25

今日の一言(とでも題しておく)


前回の続きっぽいの。


080525


顔が見えづらいんでこちらも。


080525


なんかナルコが普通に学校行ってたらこんな風景が毎日見れそうだな〜w
クシナ母さんに起こされて御飯を食べようと思ったら母さんに笑顔で「遅刻するから早く行きなさい!」ってパンと一緒に放りだされてやむなく食べながら走るんだー。ミナ父さんは新聞読みつつ笑いながら「いってらっしゃーい」とか言ってナルト(ナルコ)をお見送りね。で、 ヒーヒー言いながら走って学校まで行ったけど結局遅刻してイルカ先生に大目玉くらってシュンってしながら自分の席に着いて、ね☆


描いてて思うけど、こういうのは毎日更新ってのはやっぱり無理だなー。
昼間は昼寝ナシの子供の相手せにゃならんし、家事とかもあるし。夜の自由時間も時折つぶれたりってざらだもんなー。
うん、なんとか出来る時にやってみよう。

08/05/24

今日の一言(とでも題しておく)


080524


なんかふとセーラー服が着たかったな〜って。(セーラームーン全盛期w)
中学・高校とブレザーだったもんで^^;
ってわけでナルコちゃんが代理でw
あー全身描けばよかったなぁ・・・。


もっといろいろ描きたいけど構図とか浮かばないんでw
NARUTOバカになってるな〜・・・。
今期はブログの通り、マクロスFとあまつきが熱いw
あとはうちの3姉妹とCSH、コードギアスくらい?
あ、プリキュアもだw
ルージュかーいーよー☆


※なんか忘れてると思ったらヒゲ忘れたw













inserted by FC2 system