あいつらなんか大っ嫌い!!


嫌い
キライ!
きらい
!!!

あいつらの顔なんか見たくもない!!!!





嫌いだ。
平気で人を傷つける奴らが。
それは中学校まででなく、20歳になっても変わってなかった。
そんな奴らが嫌いだ。

正直、私がここまで嫌いだとハッキリ言えるのは奴らしかいない。




小学校と中学校。
転入した人以外は人数もメンバーも1つの小学校からの持ち上がり。
当時はそう思わなかったけど珍しいところだと思う。

勉強は出来ないけれど(英語で最下位を取るくらい)それなりに真面目に学校に行って部活にも入っていた。
部活は部内でゴタゴタがあって3年になって辞めた。
自分は悪くない、これは今でも思ってる。
むしろそこまで上下関係厳しかったのか? と思えるくらい。
それくらいどーでも良さそうな事。


それはさておき、昔から男子が嫌いだった。
南北で隣り合っている小中学校より南側に住んでいる奴らは特に嫌い。
逆に言えば学校より北側に住んでる奴らはそれなりに話したりもした。
それでも必要最低限くらい。
普通に話をする男は一人か二人くらい。
それも小学校からの仲良い奴だけ。
それくらい男子が嫌い。


小中と私は男子には嫌われていた。
自分の性格も問題だったかと思うけど、言葉や態度で嫌いだと現されるのはこっちも嫌だった。
特に小学校の頃は委員会で一緒になった二人とその友達以外はしゃべれば喧嘩腰だったと思う。
中学にあがってからも男子の態度は相変わらず。
私も相変わらず。
でもこの時はもう気にしなくなってた。
当時の記憶で男子と話をしてた記憶はほとんどない。


1年の時は出来事らしい出来事はない。

けど2年の時。
一番窓側の一番後ろの席になった。
そこから 一つ前の席の男。
こいつは家が近所で互いに別の幼稚園に行ってたが何度か遊んだ記憶がある。
特に親しいわけでもなく犬猿の仲というわけでもなく。
ある日、そいつはいきなり私に牙を向けた。
理由はわからない。
けど、終礼の挨拶直後に胸座を掴まれて窓に押し付けられた。
反攻したけど無駄だった。
担任は教室に居たのに見てなかった。
目撃したのはその回りの同級生だった。
結局少ししたらそいつは離れていってそのまま教室を出て行った。
私は何が起こったのかわからず。
それよりも頭を窓にぶつけてその痛さで泣いていたのだと思う。
奴は笑顔でもなく、怒っているでもなく、無表情で私に襲い掛かった事が怖かったのかもしれない。
その後、奴は学校に呼び出され、私に侘びを入れた。
だが、本人は何をしたのか覚えてないんだそうだ。
中学での一番の事件だが、 襲われた時とその後泣いている自分に話し掛けくれた数人の女子が私の周りにいたと言う記憶しかない

小学生時代には女子にしてはそれなりに力はあった方だけど(握力はなかったけど)この時にもう男には力では適わないと思った。

3年になったら上記の通り、部活も辞めて同じクラスになった小学校から仲の良かった女友達も学校に来なくなって、
ほぼ一人で1年を過ごした。
お弁当は同情からか一緒に食べてたグループがあったけど、後半になるにつれて一人が一番気楽なんだと思った。
けど一人になれば担任から心配もされるし仕方なく一緒に食べていた。(無愛想なのが祟って雰囲気が悪くなったりもしたけど)


こう書いてるけど決して笑わなかったわけではない。
こんな自分にも女友達がいたから。
不登校にも保健室登校にもならず、毎日教室に足を運んだ。
休み時間は隣の教室に行って友達と話してる事がほとんどだったけど。


けどもどこかの野球マンガの主人公の如く、小中学校で性格・男に対する考えを捻じ曲げられたと思う。
高校は男子の居ない女子校に行った。
公立が良かったけど、男と一緒なのが嫌になったからだと思う。
しかしこれはいい選択をした、と今でも思える。
3年間で男に対する考えを変えさせてもらえた。

高校3年間で中学の子とまともに連絡取ったのは数人。
もちろん全員女子。
男子の番号なんか携帯に入ってるわけがない!


そんな自分にも 高校に入って彼氏が出来た。
けど2週間で自然消滅。
とりあえず男と関わる事はあったけど、自分には合わなかった。
もしくは一方通行が多かった。


さらに月日を経て、専門学校に通う。
ここでは大人思考の人がたくさん居たのでいろいろとためになった。
恋愛もそれ以外の事も。

この学校に高校出てから行ったのが良かったと思う。
実は中学出たら行こうかと思ってた。
けど中学の時に学校見学で弓道部を見学してそれに憧れてその
高校に進学。(結局弓道部には入らずw 代わりに生徒会に入ってたのもあって広報部長にいつの間にか任命されてたwww)
高校に入ってわずか1年半でまた同じ学校に進学するかどうかをまた考えることになるとは思ってなかったなぁ。
高校を出てから入学したおかげで私は旦那の年下の先輩にならずに済んだwww
ついでに旦那と出会えなかったと思うと『高校生活』と言う3年間は良い時間だったんだと思う。


専門学校卒業間近の2月。
中学時代のメンバーで同窓会があった。
これは卒業文集にも書かれていた約束事。
約束は守る方なので待ち合わせ場所にもなってた正門前に行った。
一人で。
何人か同級生(女子)が来た。
ちょっと話したりした。
それでも私はバカ正直に正門前で待った。
校舎に入れば嫌いな男どもがいる

あえて外で待った。
けど、途中で学校から車で出てきた男達は私を追い払うように言った。



「女子全員帰ったでー。 ハハハハーーーー」



嘘つけ。
今さっき女子と話したわ。
あまりにもあからさますぎたのでお望み通り、帰ってやった。
同窓会の件で連絡を取ってた友達(遅れて出席)がいたけど、帰るとメールだけして彼氏(今の旦那)を梅田まで呼んだ。
そこまで嫌われてたのか、と思って彼氏と電話してる最中に泣いてた。





そんなわけで20歳になっても変わりのない奴らとは二度と会いたくない。

どれだけ仲の良い友達が一緒でもそんな奴らが来るところなんかには行きたくない。
どれだけ今は違うといわれても会わない。

会えなくしたのはお前ら自身だ。
お前らの所為で迷惑被ってる奴がいるのを認識しろ。
お前らがいるから自分は同窓会には絶対出席しない。

お前らがウチの性格捻じ曲げた。

そう思ってる。
これからもそう思う。










つーか元々性格歪んでたからね。
そこからさらに捻じ曲げられたってことで。

今もこうして1ページ作るとか・・・歪んだ性格してますなぁ〜wwwwww
はははははーーー(*´∀`*)


 

inserted by FC2 system